千葉駅から徒歩8分の大手企業
<業界トップの大手企業>電力会社のカスタマーサポートの受付スタッフ
- 時給1,300円
- 「千葉駅」から徒歩8分
- 月~日の全日シフト制 ①08:50~17:00 ②11:50~20:00 ※週4~OK、平日のみ、曜日固定、早番専門などお気軽にご相談下さい! ※早番・遅番・土日祝出れる方、大歓迎!
お仕事について
お仕事内容
< 大手電力のカスタマーセンターの受付スタッフ(受信) >
例えば・・・
●「今契約している内容を変更したいんですが?」
●「ここから引っ越すのでガス(電気)の停止をお願いします。」
など…。
※1日30本の受電が目安です。
営業要素を伴うコール業務は一切ありませんので、ご安心下さい!
※お電話にて対応した後は、通話内容を専用システムに入力するデータ入力のお仕事があります。(研修もあるので、PCが苦手でも大丈夫です!)
お仕事の特徴
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
週4日以上OK
職場環境・雰囲気
10代多数
20代多数
30代多数
40代多数
女性が多い
にぎやかな職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富
知識、経験不要
10~40代迄の幅広い年齢層の方が活躍しています!
募集要項
職種
- <業界トップの大手企業>電力会社のカスタマーサポートの受付スタッフ
給与
- 時給1,300円月収例:時給1300円×1日8h×月22日 =22万8800円→2ヶ月で45万円以上!!
試用・研修
- 研修期間あり (1~2週間程度(研修充実なところは大手ならでは!))
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
交通費
- 全額支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 千葉駅から徒歩8分の大手企業千葉県 千葉市中央区 (千葉駅)
アクセス
- 「千葉駅」から徒歩8分
応募資格
- ■学歴不問 ■年齢不問 ■未経験者OK♪ \新たな仕事にチャレンジしたい方/ \今までの経験を活かしたい方/ \ブランクのある方/ ■パソコンスキルは基本操作が出来ればOK!ブラインドタッチも不要! (1分間にローマ字入力60文字程度であれば問題なし)
勤務時間
- 月~日の全日シフト制 ①08:50~17:00 ②11:50~20:00 ※週4~OK、平日のみ、曜日固定、早番専門などお気軽にご相談下さい! ※早番・遅番・土日祝出れる方、大歓迎!
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土・日
休日休暇
- シフト制
応募について
応募後の流れ
- 【STEP1】応募・登録※WEB・電話 【STEP2】受付(メール・もしくはお電話で簡単なヒアリング) 【STEP3】専任コーディネーターとの面談(任意) 【STEP4】希望するオシゴトの見学・面接 【STEP5】入社 ※電話受付時間:平日の10:00~18:00
採用予定人数
- 10名 \大手電力会社で10名募集/ 12/8または12/20~長期まで♪ 入職日が選べるので予定も立てやすい! ・未経験OK!接客販売からスタートした方活躍中! ・子育てママ・ブランクOK! ・10~40代迄の幅広い年齢層の方が活躍しています! ・ネイル、ピアス、ヘアカラーも気にしない!服装自由で自分らしく働けます!
問い合わせ
- 0120-998-105
会社情報
会社名
- RIZAPグループ株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー36F
求人情報更新日:2022/12/1